リーベックス(Revex) ワイヤレス チャイム Xシリーズ 送受信機セット 防水 インターホン 呼び出しチャイム セット X810R

WordPressで長いタイトルでも正しく表示されるかのテストです。

Amazonで購入してから半年経ったワイヤレスチャイムです。

以前に使っていたモノは押しボタン式の送信機が防水でなかったため、雨に濡れて壊れてしまいました。

このワイヤレスチャイムの送信機は防水(IPX7)です。

受信機の音も大きいですし特に不満はないのですが、Amazonのカスタマーレビューにも書かれている方がいらっしゃいますが、受信機の電池の消耗が唯一気になる点です。

購入してから半年ですが、先日2回目の電池交換をしました。

商品説明に専用ACアダプター(別売り)が紹介されていますので、メーカー側も電池の持ちが悪いことは分かっているのでしょうね。

ちなみに別売りの専用ACアダプターもAmazonで販売しています。

購入を考えていて、電池の持ちが心配の方はセット商品もあります。

使ってみて、電池の持ちが気になったら、あとから専用ACアダプターを購入するのでも良いかもしれません。

ただし、AC専用アダプターのコード長は1.8mしかありませんのでご注意ください。

コード長が3mの商品もありますが、カラーがブラックになりお値段も少し高くなります。

とうことで、WordPressでの長いタイトルの表示確認とここ数日悩まされていたエラーについてのテストでした。

とりあえず、エラーは出ずに更新できそうです。エラーの発生原因と思われたパーマリンクの設定変更だけで正常に戻ったようです。