すでに予算オーバーで今月は新しいモノは増えません

昨日は暑さに負けて、モニターアームの作業が出来ませんでした。

早く作業をしなくては、思ってはいるのですがなかなか出来ません。

我が家の自作パソコンの全体的なスペックアップを考えているのですが、予算を考えると、現実にはなかなか思い通りにはいかないものです。

私のメインPCの1号機だけでもそろそろ手を付けたいと思っています。

早く始めないと、水冷式CPUクーラーももうすぐ届いてしまいますからね。

このように、PROOM2で書ける話題の種は少しずつ増えている状況です。

さて、暑さに負けてダラダラと時間が過ぎていこうとしていたそんな時、我が家で一番涼しい1階の部屋にソファーベッドを置いて、暑い夜にはそこで寝てしまおうかという話が突然に出まして・・・

思わず勢いでポチっとしちゃいました。Amazonさんの売り上げにまた協力してしまったのです。

セルタン 日本製 高反発 ソファーベッド CORICO コリコ 二人掛け タスクネイビー A19a-584NVY

広げてベッドにすると長さは2mになります。

まぁ我が家は画像のようなこんなスペースはありませんから、ソファーからベッドにするときはいろんなモノを移動させなくてはなりませんけどね。

背もたれの部分は6段階のリクライニング付きです。(SIZEの画像では5段階になってますが、商品説明では6段階となってます)

到着予定はまで1~2週間かかるそうですので、それまでに1階の部屋の片付けもやらなくてはならなくなりました。

まだまだ続く暑い日は始まったばかり、コロナの影響で家の中で過ごす時間が長くなっていますから、少しでも快適に過ごせるように工夫していきましょう。

ということで、自作パソコンの話をPROOM2に書いた後は、ソファベッドが届くのを待ってそのことも書こうと思っています。

ブログに書く話題が増えたのは良いのですが、何だかいろいろと買いすぎちゃって、すでに私のお財布は予算オーバーです。月が替わったばかりだというのにこんな状態で、もう今月は新しいモノは増えません。

今あるいろんなものを何とかしながら今月は過ごしていきましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です