今後の予定

この猛暑のせいで(猛暑のせいにして?)なかなかPROOM2とTMONO2が始まりませんが、なかなか始まらないのでやりたいことややらなくてはならないことが増えてしまいました。

ということで、ここで少し整理しておきます。

PROOM2は1号機の水冷式CPUクーラーと現在の3画面のマルチモニターを4画面に増やすためのモニターアームと新しいモニター、それにプラスして増えすぎたストレージをスッキリまとめるというのもあります。さらに3号機の電源スイッチとSSD。これらの予定が完了したら時期新1号機の制作準備を開始予定です。

TMONO2はパソコン部屋の環境改善が先になるかもしれません。届いたばかりの窓用換気扇の取り付けが最初でしょうか。古い家なので雨漏りの修理とかベランダの修理なんていうのもあります。

長年使ってきたインターホンがついに故障、頻繁に玄関子機を押しても反応しないという状態になってしまったので、本日ヨドバシカメラ(ヨドバシ・ドット・コム)に注文しました。一番急がなくてはならないのはこのインターホンですね。インターホンは1階用で2階用にはワイヤレスチャイムがあります。1階にいる時に2階のチャイムが鳴ってもなんとか聞こえるのですが、本日、遅い時間に宅配便が来て、そのドライバーさんはインターホンしか押さなかったようで、音が鳴らず不在票が入ってしまいました。ということで、新しいインターホンが届いたら大至急交換します。

まだまだありますが、とりあえずこれらが今後の予定のメインです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です