画像が表示されない件について

私が悪うございました・・・

GoogleフォトのURLをそのまま使って画像をWordPressに貼り付けると、時間の経過とともに表示されなくなるんですね・・・

そのままのURLだと、見えているのは自分だけで他の方は見えていないと・・・

共有フォルダを作って、Googleアカウントでログインしていない状態で表示させて、そのURLを使うみたいな方法もあるようですが、それさえもいちいち面倒な気がして、素直にアップロードしてから使用することにしました。

以上の画像が表示されない件と同時進行で以前プラグインを削除したJetpackを復活させます。

理由はサイトの表示スピードの遅さはやはりサーバーが原因でありJetpackはあまり関係なさそうだということ、それとやはりGoogleフォトの利用を考えるとJetpackを利用したほうが便利かなということです。

たぶん今月に入ってから更新した記事で画像が表示されていないのだと思います。

少し時間がかかると思いますが、順次画像が表示されるようにしていきますので、もう少々お待ちください。

※過去のJetpackについての文章に誤りがありましたので削除いたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です