ロト6 予想開始

今年から楽天銀行でロト6の自動購入を始めました。

これまでのところ当選無し・・・

自動購入の設定は5通り×各1口、全てクイックピックです。

つまり、これまでは全て運まかせでした。

これまでのところ運が無いということを確かめただけという状況。

これを何とかするために予想を開始します。

予想方法は過去に一時期、当選確率が上がっていたことがあったやり方です。

今回はそれを自動購入と組み合わせてやってみます。

本日現在、すでに次回第1553回ロト6の自動購入は完了しています。

ということで、予想するのはその次の第1554回のロト6です。

やり方としては、毎回5通り×各1口での購入は変わりませんが、開催回ごとに1通りの組み合わせを予想して自動購入に組み込んでいきます。

具体的に言いますと、次回第1553回のロト6は全てクイックピックで購入済み。

第1554回は予想した1通り+クイックピックが4通り

第1555回は、第1554回の予想1通り+第1555回の予想1通り+クイックピックが3通り

これを繰り返して第1559回の予想の時は第1554回の予想と入れ替えます。

つまり第1554回の予想数字として購入した組み合わせですが、実際は第1554回から第1558回までの5回自動購入で購入するということです。

自動購入と一緒に説明するとややこしいですが、要は5通りの組み合わせを毎回購入するけど、その中の1通りだけは毎回変更するということです。

ということで、さっそく1554回ロト6の予想数字を左サイトバーに発表済みです。(次回の1553回ではなく、そのもうひとつ次の第1554回の予想数字です)

今後、回を追うごとに追加していきます。

もし間違って高額当選しちゃった時は、すぐに予想数字を削除しますのであらかじめご了承ください。

よく聞く話ですが、高額当選すると突然遠い親戚から連絡が来たり、数十年会ったことのなかった友達が現れたり、頻繁に寄付のお話が来たり、さらにはとてもお得そうな儲け話が来たりするそうなので、もし高額当選しちゃった時はすぐに削除します。(まぁそんなことがあれば嬉しいですけどね・・・)

一応、予想数字は表示していますが、突然変わったりすることもあると思いますのでご了承ください。

念のために言っておきますが「次回はこの数字が選ばれますよ」とか「当選確率アップの秘密の方法を教えます」みたいな話ではありません。あくまでも私が勝手に予想した数字を並べているだけです。

まぁ長く続けていればそのうち1,000円が当たることもあるでしょう。

継続こそ何とかです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です