アフィリエイトプログラムの整理整頓 第6回

今回は通常通りの整理整頓です。

パソコン関連で3社取り上げます。

まずは株式会社ユニットコムさんです。中古パソコンのデジタルドラゴンを展開。

只今、決算セール開催中でございます。

デスクトップのPCは安く作るということが可能ですが、ノートPCを安く作るというのはChrome OS(Chromium OS)なら何とかなりますが、Windows 10では無理ですからね。

そうなると中古を手に入れることになります。

今後またお世話になることもあるでしょう。継続決定です。

次は株式会社センチュリーさん。

パソコン周辺機器販売のセンチュリーダイレクトですね。

私が今でも使うことがあるのは裸族シリーズ「裸族のお立ち台(クレードルタイプ)」です。

自作PCが趣味でHDDの交換が多い方は、こういうのを1台持ってると便利ですよ。

ということで、こんな便利な商品を販売しているセンチュリーダイレクトさんも継続決定。

本日の最後は株式会社イオシスさんです。

中古スマホ・タブレットの在庫が豊富ですよね。

アキバの店舗にはずいぶんと行っていませんが、また何か必要なモノが出来た時には伺いたいと思っています。

文字通り、けっこう安い商品がたくさん並んでますし、店頭にはいつも何か気になるモノが並んでます。

ということで、イオシスさんはもちろん継続です。

ということで、本日のアフィリエイトプログラムの整理整頓は終了です。

PC関連はPROOM2でたくさん取り上げますので、ほとんど継続となるでしょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です